2015年4月7日火曜日

Yagaji Garage Store オープンしました

 2015年4月5日 Yagaji Garage Storeオープンしました。

 お世話になっている方々からお祝いの花が届きました。

 ありがとうございます。

 お昼頃から沖縄のハーレーバイカーが集まってきました。

 店内には入りきらないくらい人でいっぱいになりました。

Y.G.SオリジナルHOTROD三線 Painted by ISM ART WORKS

 7th HEAVEN ART JEWLERY 正規販売店になりました。

 歴代エンジンペンダント



 アンティーク風クロック Pinstripe Painted by ISM ART WORKS




 作家 玉城正明氏「やがじ荒焼」シーサー

 TT&CO.ヘルメットPinstripe Painted by KID KUSTOM PAINT


額縁は琉球神谷直樹屋様の書き下ろし
お酒は友達からいただきました。

皆様有り難う御座いました。

これからもYagaji Garage Storeを宜しくお願いいたします。

アディクションズ代表 小林晋平
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿